TOHO
COLUMN

東邦コラム

2022.12.22

その他

運動日和

運動日和

日頃の運動不足を解消する術は無いのか。私にとっては永遠のテーマです。

今まで、ランニングから始まり、筋トレをしてみたり、ジムに通ってみたり、いつの間にかやらなくなってる。

日常的に続けられる運動は無いのか。

何をしたら続くのか、健康を考えるお年頃の私には、今後の為に考えなければいけない、永遠のテーマです。

 

そんなこんなで、今度は自転車に手を出してみました。

スポーツタイプの自転車に乗り、運動がてらサイクリング。

非常に気持ち良いです。

こんなにもスピードが出るのかと感動しています。

 

これなら続くのではないか!?

という矢先に、風を浴びると寒い季節に。。。

冬のチャリンコって寒いですよねぇ。

 

運動不足の解消。

今後どう向き合っていくのか。

 

ひとまず、寒くても自転車に跨ろうと思います。