TOHO
COLUMN

東邦コラム

2021.07.19

その他

同世代の活躍

同世代の活躍

最近ネットのニュースやテレビで毎日のようにメジャーリーガー大谷翔平の活躍を私だけでなく皆様も目にしていると思います。
メジャー両リーグ全選手の中で現在ホームラン1位。さらには先発投手としてマウンドに上がることも。。
当然誇らしく喜ばしいことであることには間違いありませんが、どこかで少し悔しい気持ちもあります。
(あまりにも大谷選手が凄すぎておこがましいですが、、笑)
なんにせよ同世代である私も気持ちは彼にも負けない。という位強く持ち日々過ごしていきたいと、
テレビやニュースで大谷選手の活躍を見ながら刺激を受けています。
東邦自動車としては2021年下半期に突入しましたが、今年残り半分悔いが残らないよう過ごしていきます!