TOHO
COLUMN

東邦コラム

2024.03.07

その他

川崎区で有名になりたきゃ

川崎区で有名になりたきゃ

東邦自動車関東支社は川崎にあります。

総合診療科的なクリニックと一緒のビルで勤労の義務を果たしています。

そして川崎といえばもちろんBADHOPですね。

月曜日は早番だったのでジャストサイズのスーツを脱ぎ捨て会社を飛び出しBADHOPラストライブに行って来ました。

川崎から東京ドームでライブを満員にするまでのサクセスストーリーに思いを馳せながら僕も川崎にある関東支社を飛び出して東京ドームへ向かいました。

最高のライブでした。

コラムの中でめちゃくちゃ韻踏んでやろうと思いましたが途中で諦めました。