TOHO
COLUMN

東邦コラム

2022.03.17

その他

幼きころの夢

幼きころの夢

かつての僕の夢は仮面ライダーになることでした。
バイクで風を切り、悪者を撃退する正義のヒーローがカッコよく、「僕もいつかなるんだ!」と公園を走っていました。

会社帰りに某コンビニに立ち寄ると仮面ライダーの一番くじが開催していたので昔の気持ちを思い出しながら残っていた25枚をすべて購入しラストワンまでゲット!!

家に帰り、奥さんの好きなアイドルのグッズが並んでいるプライベートゾーンを排除し25アイテムを勝手に並べてグラスを傾けていると気付いた奥さんに逆排除さる始末。。(泣)

今ではクローゼットの奥の奥から僕を見守ってくれています。(笑)

幼い時の夢って素直で微笑ましいなぁと感じた今日この頃でした。