TOHO
COLUMN

東邦コラム

2021.04.02

その他

東邦バンパーホースメンツ

東邦バンパーホースメンツ

4月から正式に野球部として、活動が始まります。
これまで何試合かして3月20日に今年初試合をして白星をあげれました。
ユニフォームもヘルメットも届きやっと野球をやれるようになってこれから支部にも入り、対外試合が増えていくのが、すごく楽しみでどこまで勝ててどこまでやれるのかも楽しみです。
チームができるということでグローブを買ったのですが、草野球初めてで今まで使ったことのない色を使ってオーダーしました。新しいグローブの匂いが好きすぎて早くももう一つ買おかなと思っています。早くユニフォームを着て野球がしたいです!