TOHO
COLUMN

東邦コラム

2024.04.12

自動車関連

欲しかった車を購入!

欲しかった車を購入!

入社前から憧れていた、ポルシェをついに納車!
東邦自動車で仕事をするまでは、カッコイイなー くらいの思いでしたが、日々、輸入車の部品を検索、出荷しているうちに、どうしても乗ってみたくなりました。
以前はマツダのNDロードスターに乗っておりましたが、国産車と輸入車ではかなり乗り味が異なり驚きました。
私たちは毎日、輸入車の部品と接していますが、その部品が装着されているところ、動いているところを実際にみる機会は少ないです。
その為、輸入車を運転する経験は、仕事のどこかで必ず役に立つはずです。
修理費もいちいち高額になり、デメリットも沢山ありますが、なによりカッコイイので頑張って維持していこうと思います!