TOHO
COLUMN

東邦コラム

2021.08.26

その他

焼肉嫌いな理由

焼肉嫌いな理由

いつも東邦コラムをご覧頂きありがとうございます。

ここ一年以上中々外食が難しい状況で好きな店へ行くことが出来なくなってしまい、どうしたもんかと考えています。
デリバリー系のサービス等も充実し、家で食べられると言うこともありますが、やはりそのお店のその空間を味わいたいと強く思います。

特に私が大好きな飲食店は
大阪梅田、ルクア10Fにある
“Wolfgang Steakhouse”です。

NY発のステーキハウスでラグジュアリーで特別な気分にしてくれます。

お値段は決してお手軽な価格ではありませんが、そのプライスを裏切らない品質、雰囲気を味わうことが出来ます。

こちらも最近はテイクアウトサービスがあるのですが、個人的にはあの店内の雰囲気を堪能するまでが価格の内容と思っています。

何と言っても私の好きじゃない食事のトップクラスに焼肉が入っています。
お前焼肉以外食いもん知らん様な風貌してる癖に・・・と思われがちですが

ただただ焼くのが面倒なんです。

なのでステーキ派です。
そしてステーキは必ずブルー、もしくはレア、可能であればローで食べると決めています。
ローを提供してくれるお店は限られており、基本ブルーです。

じゃあ生肉くっとけよ・・って感じですよね!

ただ特別な空間の特別な食事、特別な人と特別なタイミングで皆さんも味わって欲しいです。

東邦自動車 ステーキ担当 福井