TOHO
COLUMN

東邦コラム

2024.03.21

その他

趣味と実益シリーズ

趣味と実益シリーズ

よくサーキット飯を用意してチームの仲間にふるまっているんですが、その日ごろのお礼という事で何故かパスタマシンをプレゼントされました。

…つまり、コレでみんなにパスタ作れと?

パスタは好きだし生パスタにも興味があったので、早速セモリナ粉をこねてパスタマシンに通して作ってみました。

思った以上に簡単で、モチモチの生パスタが完成!

これはイイぞ!

パスタ打つために、キッチンも生涯最高に綺麗になりました(笑

ワークトップもアルコール消毒してますから完璧です!

普段から必要にかられて自炊していますが、生来変に凝り性なところがあるのと、どうせ食べるなら美味い方が良いだろう?ってんで普通あまり家で作らんだろ?というものを作ったりしていますが、料理なんてまさに趣味と実益!

おかげで全然外食しなくなりました….。

なので誰か美味しい店に連れて行ってくださ~い   !

 

...ってそんなオチ!?