TOHO
COLUMN

東邦コラム

2024.04.16

その他

趣味

趣味

九州支社が設立されてからもうすぐで3年を迎えます。

早いもので福岡の地での生活も3年になるのか〜とふと思ったりもします。

仕事もそうですが、私生活の面でやはり福岡は美味しいものが多いですね。

その影響もあってか少し体型がふっくらとしてきました笑

一時頑張っていた筋トレを始めないと行けないなと思い始めてます笑

 

いつもゴルフの話を書いてますが、まだ今年始まってからラウンドに行けてません、、

なかなかタイミングが合わず、、

いつも行く時は1人予約でラウンドに行ってます。

見ず知らずの方たちと回るのも面白みがあって私は好きです。

そろそろ今年1発目のラウンドに行ってこようかなと。

今年は平均スコアを90台にして行きたいですね。

長く続けていける趣味として楽しく練習にも励みましょうかね〜