TOHO
COLUMN

東邦コラム

2023.06.19

その他

Barbie

最近しばらく会えてなかった友達とも久しぶりに会うようになり、いろいろ出かける機会も増えてきました。
何年経っても同じ会話でくだらない事で笑えるのは本当に楽しいです。

この前の休日はみんなでバービーをしました!!
みなさんBarbie(バービー)は何かご存知ですか?
オーストラリアでは、BBQのことをBarbie (バービー)と呼んでいます。
オーストラリアの人はみんなBBQが大好きで、公園には手軽に楽しめるよう誰でも自由に使えるBBQコンロが設置されています!
電気製のバーベキューマシーンなので、ボタン一つで少し待てば鉄板が熱々になりすごく便利です。日本にもこの設備があれば嬉しいのにな~

旅行が大好きで今まで行けなかった分これからいろんなところに出かけたいです