TOHO
COLUMN

東邦コラム

2020.10.08

自動車関連

Good life

Good life

いつも弊社コラムを御覧頂き有難う御座います。

 

過去数度とてつもなく長い前置きから、映画の名車の蘊蓄を描き続けた自己満コラムです。

 

弊社の色味を遺憾なく発揮する内容を書かせて頂いていたと勝手に思い込んでいたのですが、一切ニーズがないことを最近認識致しました。

 

名車、高級車が多々登場し、ド派手に走り抜けるあの映画を何故書かないのか。

そもそも書かないつもりなのか。

 

いやそもそも映画大好きとか謳ってるのに実は見てないんじゃないのか。

くらいの噂も立ち始めたので今日は温存に温存を重ねた、あの映画です。

 

皆さん(恐らく)大好き

「The Fate of the Furious 」です

 

この作品の魅力はもうなんと言っても、車、車、車、車、に次ぐ、車と言ったところでしょう。それも高級車、名車、高級車、名車です。

 

車が好きであればもうただただ見れます。

 

シリーズの中で何故この作品をピックアップするのかと言うと、そうあの楽曲です。

 

アメリカ西海岸を彷彿とさせる、爽やかな音楽と、とてつもなくラグジュアリーな歌詞の内容です。

 

しかし何度聞いても一箇所英語で何を言ってるのか全くさっぱりわからない場所があり、歌詞を確認するのも、どうも気にくわないので、聞き込みました。

 

はっきり言うと、それでも何を言ってるのかさっぱりわかりませんでした!

 

頭に来たので流石に気になり調べると聴き慣れない単語だったのです。

 

ここでは書かないので是非一度聴いて見て下さい。

 

https://www.youtube.com/watch?v=FG9M0aEpJGE&feature=youtu.be

 

youtube動画で48秒~49秒の歌詞です

 

そしてその単語にまつわる御注文は是非弊社までお待ちしております!