TOHO
COLUMN

東邦コラム

2023.05.29

その他

NEW中部支社発足のお知らせ

NEW中部支社発足のお知らせ

ご愛読者の皆様

いつもお世話になっております。

 

本日は

NEW中部支社発足のお知らせをさせて頂きます。

 

オープン当初4人でスタートしました中部支社ですが

現在(この4月から)は9人体制になりました。

 

新卒採用が1名、中途採用が1名

新しい仲間としてこの4月から働いております。

 

 

そこで新しい仲間の一言紹介をさせて頂きます!!

 

新卒採用のM氏(男性)

今風イケメンで、中部支社でおそらく一番のおしゃれ♪

大学生時代には勉学とアルバイトに日々励み、ここ東邦自動車に来てくれました。

新卒という右も左もまだ分からない為、不慣れな一面もあるとは思いますが、

皆様のお役に立てるように日々奮闘しておりますので、お電話等でお話する機会がありましたら

お声がけ頂戴できれば、大変本人も喜ぶと思いますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

中途採用のM氏(男性)

中部支社のムードメーカーに抜擢!?社内/社外問わず、いつも明るいM氏♪

そんなM氏は人生経験及び車の知識につきましては、私よりはるかにレベルが高いです!

今まで培ってきた知識で、お客様のお困りごとをきっと解決する事間違いないです!

古い車種に関しても、知識があるとの事ですので、今後古い車種で

お困りごとがあった際には、ぜひ指名してあげてください!!本人も喜びます♪

 

 

以上、新しい仲間の紹介でした!

引き続き 東邦自動車 をよろしくお願い申し上げます。