TOHO
COLUMN

東邦コラム

2023.06.12

その他

TMGC

TMGC

先日のGWのとある日に開催されました、TMGC(東邦マスターズゴルフコンペ)

実は第3回目の開催でして、第0回と第1回に続き3回目の開催という歴史の浅いゴルフコンペです(笑)

このコラムで何度かゴルフについて書かせてもらってるのもあり、3回すべてに出場しております。
ちなみに前回は優勝し、今回王者として挑戦者を向かい打つ立場での参戦です。
(しっかりトロフィーも持っていきましたよ。)

当日は天気も良く、むしろ暑いくらいで絶好のゴルフ日和でした。

コースを回るのはかなり久しぶりでしたがとても楽しく回ることができました。

そして肝心の結果ですが、、、5位でした。
もう一度トロフィーを持って帰るつもりが、、

ただ、皆で楽しくゴルフができたので結果よりも楽しかったという充実感の方が大きいです。

コンペを開催できるくらいに人数が集まったのもうれしかったですね。

次はもう一度優勝できるように鍛錬していきます!