TOHO
COLUMN

東邦コラム

2021.09.30

自動車関連

はじめての車通勤

はじめての車通勤

今年は幾分涼しくなるのが早いように感じますが、皆さまいかがお過ごしですか?

6月に大阪市内から、兵庫県尼崎市へ引っ越し、最近ようやく慣れてまいりました。

私は大阪市内在住で、以前は自転車で10分以内と非常に近く快適に通勤していましたが、

新倉庫は、電車で1時間弱、車で45分弱…。

ならばと買いました、憧れのジムニー。

そりゃ考えました、新型現行ジムニー、納期は1年半待ち、価格も200万over

無理でした…。 とても無理でした…。

で、前から気になっていた中古のJB-23に落ち着きました、走行距離は12万キロ走ってますが

快調に走ります、会社の通勤が少し楽しみになります。

本格的なオフロードへ挑戦するつもりはありませんが、この車に乗っていればなんだ

か安心です。

末永く大切に乗りたいと思います。

 

東邦自動車(株)

営業 角尾