TOHO
COLUMN

東邦コラム

2022.09.05

その他

だんだんと・・・

夜がかなり涼しくなってきて、クーラーを付けずに寝れる日が増えて参りました。

日中は、まだまだ暑い日が続きますが、高校野球が終わり、ヒグラシが鳴き始めると

確実に夜の匂いが秋のそれとなってきたように思います。

ありがたいのですが、同時に夏の疲れが出やすい時期でもありますので、皆さま、くれぐれも体調

管理にはお気をつけください。

 

涼しくなったタイミングでと、夏場にAmazonで購入していた(ジャンル問わず)本が、積ん読状態で放置

されておりましたが、これを1冊ずつ読破していくことが、当面の楽しみです。

ただ、寄る年波には逆らえず老眼がキツくなり、作った老眼鏡をかけても見えずらい時があります(悲)・・・。