TOHO
COLUMN

東邦コラム

2024.03.22

その他

猫

猫いいですよね

関東支社のCチームには猫の僕(しもべ)が3人います。

モフモフ茶色の猫ちゃんに人懐っこい猫ちゃん、もちもちな猫ちゃんと多種多様です。

サーキット場からお風呂場まで付いてきたり、お子様と一緒におもちゃで遊んでいたりとたまに猫自慢大会が行われます。

うちの子は実家で最近会えていないですが、久々に帰ったところ膝の上に乗ってくる子、顔を忘れてとんでもなく警戒する子と反応が様々で可愛いです。

猫ちゃんの好きなご飯の温度は35℃らしく電子レンジでひと手間加えたりすることで喜んでもらえるようにするのもいいですね。

しかも自分の名前を認識しているらしく呼ばれてもあえて無視していたりもするそうです……そんなとこもカワイイ!!

高いところから降りた時に鳴き声するのとかもすごくカワイイです!

書いていくと長くなりすぎてしまうので後は猫ちゃんの写真で癒されてください。

せいせい