TOHO
COLUMN

東邦コラム

2019.12.25

商品関連

クリスマス必要なもの

クリスマス必要なもの

みまさまクリスマスはいかがお過ごしですか?
クリスマスのディナーやイルミネーションを見にドライブや年末年始の帰省、旅行を計画させれている方も多いのではないでしょうか。

大切なひとを乗せての冬のドライブに欠かせないのがスノーブレード(冬用ワイパー)なのです。

スノーブレードの大きな特長は
ブレードと呼ばれる骨組みの部分がゴムで覆われていることです。
そのおかげで雪で凍ることはありません。
さらにゴムの部分は、夏用と違い、低温でも固くなりにくい素材となっています。
ゴムで覆われている冬用ワイパーは、ブレードが凍りつきませんのでガラス面にピッタリとあたり、綺麗に拭き取ることができるのです。

雪が降らない地域の方にもおすすめする理由がございます。
寒い日の朝、車に乗ろうとして窓ガラスが凍っていた経験はございませんか?
そんなときにも通常のワイパーよりしっかりと拭き取ってくれるスノーブレードがあれば簡単にクリアな視界を手に入れることができるのです。

車種によって長さが違いますし、左右でも長さが違います。
弊社の楽天サイトより適合確認のお問い合わせをいただけましたら愛車にぴったりのスノーブレードをご提供いたします。

スノーブレードとともに素敵なドライブをお楽しみください。

Merry Christmas and Happy New Year.

 

スノーブレード掲載ページ

https://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%82%B9%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%89/?sid=224567

リクエストフォーム(こちらのページよりお問い合わせいただけます)

https://item.rakuten.co.jp/d-stimmer/10009259/