TOHO
COLUMN

東邦コラム

2022.01.12

その他

モチベーション

モチベーション

新しい年を迎えウキウキしている今日この頃

これからもこのウキウキを大切にしながら過ごしていきたいなと考えています

 

そのためには「モチベーション」を保たなければならないですよね

人生を豊かにする材料としてかかせないものだと思います

 

日々走り続けていたら途中で息切れを起こしてしまいます

何のために走る続けるのかを自分の中で明確にするべきではないでしょうか

 

「自分へのご褒美」は走り続ける意味を肯定しつづけてくれます

それはちょっとしたものでも構わないのです

休憩時のスイーツ、友人との時間、家族でお出かけ、、、など

 

皆さんはどんなご褒美を自分に用意していますか?