TOHO
COLUMN

東邦コラム

2020.01.29

その他

今年の抱負

今年の抱負

今年もあっという間に1ヶ月がたとうとしています。

新たな年を迎えて1年の抱負、仕事において、また生活やプライベートで達成したい目標を立てられた方も多いと思いますが、時間の経つスピードを改めて感じているところです。
気がついたら1年がたってしまっていたなんてことのないように、一日一日を大切に、目標に向かって頑張る気持ちを常に持ち続けたいですね。
そんな中でもふっと気が抜けてほっとできる瞬間や、好きなことに打ち込む楽しい時間なども大事にしたいと考えています。
かぎ編みを趣味としている友人は帽子やマフラーなどを素敵な作品を作っています。
そんな姿にあこがれ、「簡単なものならすぐできるよ」という言葉に後押しされて習い始めましたが、不器用な私はいきなりとっかかりからつまづいてしまいました。
自信を失ってしまいましたが、ハードルを少し下げて今度は折り紙に挑戦してみようかなと思っています。
今度は自信を失ってしまわないように簡単なものから・・。

皆さまにとっても実りある一年になりますように。

大阪支社 猶原