TOHO
COLUMN

東邦コラム

2021.05.08

その他

自分磨き

自分磨き

皆さんは何か新しいことに取り組んでいますか?

今年も新しい春がやってきました。

 

自分はある2つのことをこの春から取り組んでいます。

1つは勉強です。自分の得意分野を伸ばすことに加え、新しく違う分野にも挑戦しようと思い始めました。

1日たった2時間の積み重ねで自己投資、、、。本当はもっと費やしたほうがいいとは思ったのですが、

これは続かなければ意味がないのでここら辺が自分にとってはいい塩梅です。

 

もう1つは運動です。最近自転車通勤を始めました。

せっかく買った自転車は、最近まで宝の持ち腐れ状態でタイヤもパンクしていました。

買ったものも使わなければ物に失礼ということで、今ではフル活用しています。

運動不足の解消、ダイエット効果にも期待しているところです。

 

ステイホームのさなか、ニュースでは「お家でできる○○」といったものが話題となっています。

簡単なこと1つなにか取り組んでみたら、気分転換になるのではないでしょうか。