TOHO
COLUMN

東邦コラム

2021.05.07

その他

趣味

趣味

3度目の緊急事態宣言が発令されましたね。

 

果たして意味があるのか。

通勤時の人の数は何一つ変わってないのに飲食店の休業要請。

 

何かと考えさせられる事が多いと思います。

 

数年前まではフットサルをやっていたり趣味と言えるものがあったのですが、最近は嬉しい事ですが家族との時間を優先していて趣味と言えるものが無くなった気がします。

 

どちらかと言うとアウトドア派の私は、休日家に居る事が増えて、何か趣味を見つけようと思ってるのですがイマイチ見つかりません。

 

ふと、自分の趣味ってなんだろうと考えると意外と自分の趣味がないんだなと。

 

しかし、これは仕事も家庭も満足してる証拠なのかな?と。子供と過ごす時間は本当に大切です。

 

これから子供が大きくなって一緒に出来る趣味を見つけていこうと思います。

 

 

何かオススメな趣味があったら教えて下さい。