TOHO
COLUMN

東邦コラム

2021.02.26

その他

花粉症

花粉症

花粉症になりました。とてつもなくツラいです。

今までも暖かくなるとクシャミが少しでて鼻水が、なんて事は有りましたが。

今年からの症状は、バケモノ級でした。

 

去年までは周りの花粉症患者を見ても、大変そうねぇ。。。

程度でしたが、今は気持ちが凄くわかります。

こんなツラい中、平然と仕事してたのかと思うと花粉症患者にスタンディングオベーションで拍手を送りたい気持ちです。

 

ふと思うと仕事も同じで、今自分が抱えてる仕事内容で大変!!誰もわかってくれない!!と思うのは簡単ですが

周りの人の仕事内容を把握したり理解すると、考え方も変わって、より前向きに進んでいけるのかなぁと、、、

 

 

今年からはこの症状と上手く付き合っていかないといけないのかと思うと、気持ちが沈みますが前向きにいこうと思います。