TOHO
COLUMN

東邦コラム

2020.12.19

その他

2020年ももうあとわずか・・・

2020年ももうあとわずか・・・

今年もあとわずかとなりますね。

 

12月になると1年間色々過ごした日を思い出してしまいます。

残念ながら今年は旅行の回数も友達と会う回数も去年に比べると少なくなりました。

その原因はコロナです。

ですが、このコロナの流行で普段感じることのできない有難みや感謝を感じることが出来る2020年になりました。

大学生活の時に教授が言っていた「普段当たり前に生活出来ていることはただ奇跡なだけ」という意味も理解ができ、全て今に繋がっていると実感出来ました。

 

2021年こそは今年出来なかった事が出来るといいなと思っています。

 

皆さん体調には気を付けて新しい年を迎えて下さいね。

 

(株)東邦部品事業部 藤原