TOHO
COLUMN

東邦コラム

2020.12.18

その他

NEO CINEMA PARADISE

NEO CINEMA PARADISE

コラムをいつも御覧頂き有難う御座います。

 

今までコラムでは折角なのでと思い毎度毎度どこに需要があるかわからない車の話を一生懸命書き続けました。

 

主に映画に登場する車に書かせて頂いていました。

映画車ネタがなくなったわけではないのですが、箸休め的な意味合いも込めてコラムの方針を変更致します。

 

私は自他共に認める映画フリークスです。

話題の最新作から名作、迷作、実験映画、お蔵入りフィルム等々をなんとかして手に入れ狂ったように観るのです。

 

そこで今回は私の中の好きな映画10作をお伝えします。

 

作品は少し倒錯傾向にありますが、決して政治思想や個人思想を出した物でなく、個人的にただただ「映画作品」として好きな物であることを御理解頂ければ幸いです。

 

・仁義なき戦い 広島死闘編

・仁義なき戦い

・狂い咲きサンダーロード

・荒野の七人

・続 夕陽のガンマン

・Trainspotting

・Mad Max

・愛のむきだし

・カルテルランド

・Dancer in the dark

 

好きな映画にランキングはつけられませんが10作と言えば非常に迷いますがこの10作です!

15作書いても、20作書きたくなるので、断腸の思いで10作厳選致しました!

昨今の事情で中々外出等が難しいので興味を持って観て頂けたらと思います。

次回からはネタバレ一切せず各作品の超個人的なレビューを書いて行こうと思います。

 

物流 映画担当 福井