TOHO
COLUMN

東邦コラム

2021.08.12

その他

Magical Mystery Tour

Magical Mystery Tour

毎度東邦コラムをご覧の皆様、ありがとうございます。
まさか大仁田厚であれだけのコラムを書き上げたのに今日も私のコラムです。

折角公式にコラムを8(?)連投出来る機会を得たので普通のネタを投稿してもあんまりかなと思い、折角なのでこのコラムを読み漁って頂ければ、私と言う人間が伝わる物にしたいなと思います。と思っていたのですが、本日の内容は少し真面目な話をしたいと思います。
補足ですが大仁田厚の話も真面目に書いてます。

昨年夏休みより私が企画計画実行をするMagical Mystery Tourと言う物を開催しております。
私は個人的に過去様々な場所へ国内外問わず旅行へ行きました。それはそれはどれも過酷で命がけで帰って来たこともありました。
ですがそこでした経験や、得た知識、見た景色、直面した恐怖、これは何物にも変え難い私の大いなる財産となっており、今の私を形成する一つになっております。

そんなことから、物流の後輩2名、Sさん、H君は2回このツアーへ参加してくれました。
このツアーの特徴は、
①ほとんど寝れない。
ツアー中楽しみまくるために睡眠時間は基本削ります。

②車移動の際はSAで使う時間がやたら長い。
休憩を無視し、SAで過ごす時間すら一つのイベントになります。しかしこれがまた面白いと評判のはずです。

③絶対的に美味い食事が堪能出来る。
過去の食事例で言うと
・丼の中身が全部白い イカ丼
・スッゲー高い ウナギ
・飛騨牛を使った 牛丼
などなど

④イベントがどれもクレイジーなレベルで面白い。
過去の旅行で何をしたかは参加者に是非聞いて下さい!人生のスパイスに最適です!

⑤安価です。
お金を使えば誰でも派手で優雅な旅行は出来ます。このMMTは内容にもよりますが比較的安価です。

⑥ほとんど私と一緒に過ごせます。
一日中一緒にいるわけですのでそうなります。
これが一番エグいと言っても過言ではないです

⑦その夏一番笑う日が出来ます。
爆笑の渦に巻き込まれて命懸けです。呼吸困難にも陥ることがあります。

⑧2回目のツアーからですが、一発のイベントが集合出発から15分くらいで起きます。
絶え間ないイベントの猛攻に耐えて下さい

⑨お土産でやたら珍味と漬物を買わされそうになる。
郷土料理の漬物、珍味はそこでしか味わえない物ですので半ば強制でお土産は漬物、珍味です

⑩いつも誰も知らない追加メンバーが現地調達されます。
たまたま一緒になった人も旅は道連れ、世は情けで、イベント一つ完了まで丸で我々の一味となったが如くのテンション一緒にいるので新鮮です。

ざっとこのMMTの概要を書きましたが、なんとこのMMT新規メンバー募集を行います!

募集条件は1つ、面白いことに全力を出せるか。
これ一つです!
次回の活動や内容は一切伝えられず、日付けと持ち物だけ言われMMT行きとなります。

是が非でも人生に面白すぎる1ページを刻みたい、そこの貴方!待ってるぜ!

メンバー加盟は厳正なる審査と面接、筆記試験、体力試験を経ての加盟となります。

東邦自動車 Magical Mystery Tour担当 福井亮佑

Magical Mystery Tour窓口はNPC2F移転チームと一緒になってますので皆さんいつでもお越しください!