TOHO
COLUMN

東邦コラム

2020.04.09

その他

ショックな出来事

ショックな出来事

2019年の12月中旬にに財布を落としてしまいました。

その財布は伊勢にあるおかげ横丁にある革屋さんでかった鮫革の財布でした。

家族で伊勢のおかげ横丁に行った時に入ったお店が革屋さんで一目惚れでほしいと思ってクラブを引退したあと鮫革の財布を買うためだけにバイトをしてやっとお給料をもらい買った財布なのですごく大事にしていた財布でした。

落としたときはショックで少しの間立ち直れないぐらいになったのですが、年末に会社の同期の人と沖縄にいって新しい財布を買いました。

その財布も初めての冬の賞与で買った財布なのでとても気に入っていて大事な財布です。

財布を落としてしまったり失くしてしまったりしてしまったらガードなどを停めないといけなかったり色々と面倒なことが多かったので、皆さんも財布や携帯など大事な物を失くさないようにしてください。

 

部品事業部  米澤