TOHO
COLUMN

東邦コラム

2023.12.22

その他

バーグパークへ

バーグパークへ

私がお肉をガッツリ食べたいときに行くのが「1ポンドステーキハンバーグ タケル」さんです。

 

妻がその気分だったので休日の昼に久しぶりに大阪福島店に訪れると、

そこでは土日限定でハンバーグの時間無制限食べ放題「バーグパーク」なるものをやっていました。

 

お値段は3000円で、2人までシェア可能。

1個100gのハンバーグを最初に7~30個まで注文でき、注文を受けてから焼き始め、その後一気にテーブルまで運ばれます。

 

妻と相談した結果、私が800g、妻が600g、子供が200g食べると予想し、16個注文しました。

 

ソースや調味料を駆使すると12種類以上のハンバーグを楽しむことができ、

飽きが来ないなぁと食べ進めていきましたが、妻がすぐにまさかの失速…。

子供も1つ丸々も食べませんでした…。

 

残っても持ち帰れないので、結局私が1kg以上食べることに…。
完食はしましたが、しばらくはハンバーグは食べなくてもいいかなと心から思いました。

 

通常だと1個500円するので、7個以上(700g)食べられる方であればお得になります。

 

ステーキ屋さんのハンバーグなのでお味はとても美味しかったです。

ハンバーグ好きでいっぱい食べられる方は挑戦してみてはいかがでしょうか?