MENU
閉じる
ホーム
TOHO PARTS ORDERING SYSTEMTOHO GROUP INSTAGRAMYouTube
先日、久しぶりに赤羽に飲みに行きました。
赤羽独特の下町感がとても好きで、今回も存分に楽しめました!
写真はいつも行くお店のメンチカツです。
是非に行った際に頼んでみてください!