MENU
閉じる
ホーム
TOHO PARTS ORDERING SYSTEMTOHO GROUP INSTAGRAMYouTube
先日、我が家の犬のトリミングに行ってまいりました。
我が家の犬は元々毛が長い犬種の為、トリミングに行くとかなり短めにカットする為
2ヶ月おきにトリミングに行っております。
我が家が行っているお店はトリミングが終わると毎回写真を撮ってLINEに送ってくれる
サービスとポイントカードがありポイントがたまるとパックをしてもらえるサービスがあります。
今回はこんな感じで帰ってきました。