MENU
閉じる
ホーム
TOHO PARTS ORDERING SYSTEMTOHO GROUP INSTAGRAMYouTube
最近インスタで見つけた自宅で焼き鳥を堪能できるヤキトリルなる物を見つけ
気になり購入してみました。
食べたい食材を購入しカットして串打ち、一人で作業したため串打ちに1時間
かかりました。
以外にもお店で見る感じと同じように串打ちが出来、ヤキトリルに投入。
焼き上がるまでに時間はかかりましたが、お店の味と遜色なしで大満足でした。
煙も一切出ませんし、後片づけも楽チンです。
興味のある方は購入してみては如何でしょうか?