COLUMN
東邦コラム
2026.06.23その他

登山

登山

先日、有給休暇を利用して、家族と一緒に長野県の上高地へ行ってきました。

雄大な自然と美しい景色を楽しみながら、ゆっくりと登山をすることができました。

日頃の疲れも癒やされ、とても良い気分転換になりました。

皆さんも機会があれば、ぜひ訪れてみてください。おすすめです


TOPページへ戻る
リクルート